はまぞう › センセイブログ。 › ただいま外出中。 › とんぼがえり。


2010年05月22日

とんぼがえり。



昨日の夕方、富山入りしたと思ったら。
翌朝の9時過ぎには、もう帰りの車中のひとです。(^_^;)

実質滞在時間、16時間ほど。

短い時間でしたが、富山のみなさんのお心遣いのおかげで
話して、食べて、飲んで、と
とても濃密で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m

今度はぜひ、プライベートで来たいものです。(^^)


同じカテゴリー(ただいま外出中。)の記事
今日の空(July-17)
今日の空(July-17)(2010-07-17 18:34)

子供の頃の自分に。
子供の頃の自分に。(2010-07-06 21:57)

あさいち。
あさいち。(2010-06-27 14:07)

花束を買って。
花束を買って。(2010-06-21 00:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼがえり。
    コメント(0)