はまぞう › センセイブログ。 › センセイの日々。 › The Long Goodbye.


2010年08月30日

The Long Goodbye.

今日。

不動産屋に教室のカギを返し、12年間パソコン教室として使ってきた
この部屋を、ついに明け渡すことになりました。

元教室

自分がここを借り始めた当時は
パソコン教室といえば、雑居ビルのなんとなく薄暗い場所にあることが多く、
明るい開放的な教室にしたかった私は
たまたま大家さんが実家の知り合いなこともあって、
窓の大きい、ここに決めたのでした。

ありきたりな感想だけど、こうしてあらためて見ると
意外と広いんだなぁ…と。

ちなみに自分はこういうとき、
「あの頃はよかったなぁ」なんて、しめっぽい思い出に浸るのは
だいっ嫌いです。

だから笑って、この部屋にさよならです。
「おかげさまで、いろいろと成長させてもらったよ。ありがとうな。
 楽しかったぞ。あばよっ!

なんだか、最終回みたいな書き方ですが
もちろん、私のブログは終わりません。
近々2ndシーズンに突入する予定、乞うご期待っ!(^o^)v


タグ :写真教室

同じカテゴリー(センセイの日々。)の記事
麦わらの○○。
麦わらの○○。(2010-08-26 20:42)

なつかしの味。
なつかしの味。(2010-08-22 21:54)

試験ファイナル。
試験ファイナル。(2010-07-25 17:02)

流行りもの。
流行りもの。(2010-07-20 21:56)


この記事へのコメント
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2010年09月14日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Long Goodbye.
    コメント(1)