はまぞう › センセイブログ。 › お笑い成分入り。 › 家に帰ると。


2010年07月31日

家に帰ると。

Yahoo!知恵袋って、たまにケッサクな質問があって
本人は深刻に悩んでいるかもしれないのに(^_^;)
不謹慎に、つい笑ってしまったりするのですが。

この一週間のあいだに、1,716件もの回答が寄せられた
衝撃の質問を、ここに紹介しましょう。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作って
いました。

寄せられた回答としては「奥さん最高です。」という意見や
「旦那さんに『かまって欲しい』と思っているのでは?」といった
温かい意見が多いようですね。

ひょっとして、近いうちにドラマ化とかされたりして。


同じカテゴリー(お笑い成分入り。)の記事
上映前のお楽しみ。
上映前のお楽しみ。(2010-05-20 21:58)

誰でも3D。
誰でも3D。(2010-05-17 21:58)

あなたも新党結成?
あなたも新党結成?(2010-04-28 21:58)

せつないCM?
せつないCM?(2010-03-30 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家に帰ると。
    コメント(0)