はまぞう › センセイブログ。 › お笑い成分入り。 › あなたも新党結成?


2010年04月28日

あなたも新党結成?

このところ。
政治家の方々の離党や、新党結成のニュースが目に付くようになりました。
選挙が近い、ってことですかね。

さて。
そんなに新党って簡単に立ち上げられるの?と思ったあなた。
まずはこちらの、新党○○日本メーカーをお試しください。
http://zeller-lab.com/japan/

名前を入れて、【新党立ち上げ!】をクリックするだけで
あなたが新党を立ち上げたらどうなる?を診断してくれます。

ちなみにワタシの診断結果はというと。

zaki氏の診断結果

zaki氏は「もうだめぽ日本」 を
1000人 で立ち上げましたが、
党首が宇宙人だったのが発覚して 、
1日 で解党しました。

…え?政治家を馬鹿にしてるでしょ?って?
そんなことは…バレちゃいました?



同じカテゴリー(お笑い成分入り。)の記事
家に帰ると。
家に帰ると。(2010-07-31 23:15)

上映前のお楽しみ。
上映前のお楽しみ。(2010-05-20 21:58)

誰でも3D。
誰でも3D。(2010-05-17 21:58)

せつないCM?
せつないCM?(2010-03-30 21:48)


この記事へのコメント
新党結成!おめでとうございますっ
私も・・・やってみました(笑
「きんきん氏は「タッチ日本」 を10人 で立ち上げましたが、
党首が日本刀を振り回して 、 1分 で解党しました。」

・・・ですって!!1分、、、ウルトラマンよりダメダメですね。

そして先日は、ありがとうございました!!
大切にフル活躍させていただきます☆

新党、バンザーイっ
Posted by きんきんきんきん at 2010年04月29日 03:09
きんきんさま。コメントありがとうございます。
なんだかテンション、高いですね。(^^)

> 党首が日本刀を振り回して、1分で解党しました。
ははは。やりますねぇ。(^_^;)

先日お伺いした件も、喜んでもらえてとてもうれしいです。
また、お会いしましょう。
Posted by zaki at 2010年04月29日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたも新党結成?
    コメント(2)