はまぞう › センセイブログ。 › お笑い成分入り。 › せつないCM?


2010年03月30日

せつないCM?

この4月からは新しい環境で、という方も多いかもしれませんね。
今の時期は、別離(わかれ)の季節だったりもします。

というわけで。
今回は、この季節にぴったりな愛媛県のご当地CMを紹介しましょう。
----------------------------------------------------------------------
学校の廊下。元気なさげに教室を出て行く少年。
「田中くん…来月転校しちゃうって、ほんと?」
「これ…絶対電話してね。」と、美少女から手渡されるメッセージ。
このあと彼を襲う、予測不能な衝撃の結末とは?!

それでは、動画をどうぞ。



…ははは。(^○^)
ワタシもこの動画をくりかえし見ながら、つい何回も笑ってしまいましたが。

ひょっとして、この“田中くん”はこの先
女性不信に陥ったりは、しない…ですよねぇ。(^_^;)


同じカテゴリー(お笑い成分入り。)の記事
家に帰ると。
家に帰ると。(2010-07-31 23:15)

上映前のお楽しみ。
上映前のお楽しみ。(2010-05-20 21:58)

誰でも3D。
誰でも3D。(2010-05-17 21:58)

あなたも新党結成?
あなたも新党結成?(2010-04-28 21:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せつないCM?
    コメント(0)