はまぞう › センセイブログ。 › お笑い成分入り。 › 今、男子新体操部がキテる。


2010年04月18日

今、男子新体操部がキテる。

今日は日曜日、というわけでエンタメ系の話題を。

鹿児島実業高等学校といえば
2004年度の全国高等学校サッカー選手権大会で悲願の単独優勝を飾った。
ほかにも陸上部や野球部、剣道部などの強豪校としても知られており、
野球部は1996年春の選抜甲子園にて初優勝を果たしている。
と、スポーツの名門としても知られているのですがさらに
男子新体操部は、全国高校総体に連続出場している強豪である。
なのだそうです。

実はその、鹿児島実業高校のパフォーマンスが
知る人ぞ知る、名物となっていまして。



曲が流れ始めたとたん、客席から笑いが起こるという
類稀なる選曲なのですが。
その笑いの合間に、高度な美技が見られるという
エンターテイメント性のとても高いパフォーマンスになっています。

高校男子新体操部を舞台にしたドラマ『タンブリング』
昨日から始まったことですし、これから高校の男子新体操部も
もっと注目を集めるのかもしれませんね。



同じカテゴリー(お笑い成分入り。)の記事
家に帰ると。
家に帰ると。(2010-07-31 23:15)

上映前のお楽しみ。
上映前のお楽しみ。(2010-05-20 21:58)

誰でも3D。
誰でも3D。(2010-05-17 21:58)

あなたも新党結成?
あなたも新党結成?(2010-04-28 21:58)

せつないCM?
せつないCM?(2010-03-30 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、男子新体操部がキテる。
    コメント(0)