はまぞう › センセイブログ。 › センセイの日々。 › Ring a Ding Dong♪


2010年05月26日

Ring a Ding Dong♪

最近のDocomoのCMって。

木村カエラさんの♪Ring a Ding Dong,Ring a Ding Ding Dong.
ポップな歌声が、なんだか耳に残りますね。

今ならDocomoの特設サイト『ひとりと、ひとつ。walk with you』から
アカペラVer.無料着うたが、5/31まで
先着100万ダウンロード
限定配信中だそうです。
(ちなみに5/28朝9時まで、期間限定でプロモーションビデオも配信中。
 ただし、どちらもドコモユーザー限定です。)


5/31まで、先着100万ダウンロード限定配信中

ちなみに。
ringにはいろいろな意味がありますが、この場合はおそらく
(ベルなどが)鳴ること、そして
ding dongはくりかえし鳴ること、と訳せばいいんじゃないでしょうか。
こういう言葉の選び方が上手いですね、木村カエラさんって。

Docomoユーザーな自分も、昨日からさっそくダウンロードして聴いています。



同じカテゴリー(センセイの日々。)の記事
The Long Goodbye.
The Long Goodbye.(2010-08-30 22:34)

麦わらの○○。
麦わらの○○。(2010-08-26 20:42)

なつかしの味。
なつかしの味。(2010-08-22 21:54)

試験ファイナル。
試験ファイナル。(2010-07-25 17:02)


この記事へのコメント
私も耳に残ってはなれませーんっ(笑)

あのCMはそれ狙いなのかも!?

それにしても木村カエラちゃん可愛いですね(^^)
Posted by くみさんくみさん at 2010年05月27日 10:20
おお。くみさん、ひさびさのコメントですね。ありがとうございます。(^^)

> 私も耳に残ってはなれませーんっ(笑)
そーそー。実は私も
この曲がずーっと、頭の中でリピート再生されてしまうんです♪

そういえばくみさんのブログ、コメント復活されましたね。
また寄らせていただきます。(^^)
Posted by zaki at 2010年05月27日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ring a Ding Dong♪
    コメント(2)