はまぞう › センセイブログ。 › センセイの本棚。 › いまさらですが。


2009年09月08日

いまさらですが。

先日。
ブックオフで『O型自分の説明書』を買ってきました。
…複雑な気持ちですよね。普通の書店にも同じ本が売っているのに
一年前にベストセラーになった本が、ブックオフで平積みにされていて
しかも半額の500円で売られているんですもの。(^_^;)


ま。こういった出版業界に関する不安も無い訳ではないのですが
今回は、そういった話はおいといて。

O型 自分の説明書

さすがにベストセラーになっただけあって、O型の自分が読んでも
『やば。これ当たってるんじゃね?』と思い当たるフシが多々あったのですが
その中でもワタシ的にツボだったのが、この5つ。
 □ お外では、何でもできるっぽいヒト。
 □ でも、家に帰れば「へなちょこマン」
----------------------------------------------------------------------
 □ 実はけっこう人見知りというカワイイ一面がある。
 □ よく道を聞かれる。
 □ 緊急事態になると、全ての機能が止まる。


どーですか?
私のブログによくコメントをくれるO型の○○さんとか、同業の○○さんとか
(もちろん自分も含めて、ですが(^_^;)思い当たるフシがありません?


あ、そうそう。こんなのもありました。
 □ 自分は褒められて伸びるタイプだ。とか思っている。
 □ し、言う。堂々と


同じカテゴリー(センセイの本棚。)の記事
ときには静かに。
ときには静かに。(2010-06-18 21:56)

エスケープ!
エスケープ!(2009-11-08 21:58)

悪人海岸探偵局。
悪人海岸探偵局。(2009-06-01 21:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさらですが。
    コメント(0)