はまぞう › センセイブログ。 › センセイの日々。 › 歴史上の人物でいうと。


2010年06月23日

歴史上の人物でいうと。

実をいうと。
今日紹介する『日本歴史占い』は、かなり前に流行ったものなのですが。

知らないひとも多いみたいだし、今取り上げるのも
かえって新鮮でおもしろがってもらえるかな、というわけで
ひさびさに、当ブログの隠れ人気コンテンツ占い・心理テストネタです。

日本歴史占い

生年月日に隠された暗号で占うあなたの本質と未来。
信長、空海など歴史的な24人に学ぶ、生きるヒント。
と、いうわけで。
生年月日と性別を入力して【占う】をクリックするだけで、
あなたが歴史上の人物でいうと、誰と同じタイプなのか
男女各12名の中から、占うことができます。

ちなみに、私の診断結果は。

空海

空海(くうかい)ですって。
『弘法筆を選ばず』の、あの弘法大師さまですね。
マイペースにマルチな才能を発揮するタイプ
なのだそうです。

坂本龍馬とか、宮本武蔵とか、かっこいい診断結果もいっぱいあるのになぁ。
なぜか、器用貧乏と診断されてしまうことが多いワタシです。



同じカテゴリー(センセイの日々。)の記事
The Long Goodbye.
The Long Goodbye.(2010-08-30 22:34)

麦わらの○○。
麦わらの○○。(2010-08-26 20:42)

なつかしの味。
なつかしの味。(2010-08-22 21:54)

試験ファイナル。
試験ファイナル。(2010-07-25 17:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴史上の人物でいうと。
    コメント(0)