はまぞう › センセイブログ。 › お笑い成分入り。 › 上映前のお楽しみ。


2010年05月20日

上映前のお楽しみ。

映画好きのみなさん。

最近TOHOシネマズで、映画の上映前に流れている
かなりユルい感じのショートムービーって、見たことありますか?

それがこの『紙兎(かみうさぎ)ロペ』シリーズです。

紙兎ロペ

紙兎のロペと紙リスのアキラ先輩が繰り広げる脱力系ワールド。
劇場では定期的に更新する予定らしく
公式サイトでは現在、第4話まで見ることができます。

特にここでは、私が個人的に好きな『第2話 海編』をご紹介。



ちょっと見には、ゆるい造りに見えますが
このショートムービー、かなりクオリティが高いんじゃないかと。
今後、流行りそうな予感がします。


タグ :動画

同じカテゴリー(お笑い成分入り。)の記事
家に帰ると。
家に帰ると。(2010-07-31 23:15)

誰でも3D。
誰でも3D。(2010-05-17 21:58)

あなたも新党結成?
あなたも新党結成?(2010-04-28 21:58)

せつないCM?
せつないCM?(2010-03-30 21:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上映前のお楽しみ。
    コメント(0)