はまぞう › センセイブログ。 › お笑い成分入り。 › ××が、たりない。


2008年11月20日

××が、たりない。

昨日。
『笑っていいとも』で、こんなジョーク占いが紹介されていました。
その名も『たりないもの占い』だそうです。

たりないもの占い
http://0l0l.net/_/tari/

これは、名前を入力して【に たりないもの】をクリックすると
100人に聞きました形式で、たりないものを表示してくれるというもの。

ならば、ということで私も試してみました。
結果は、というと…。
----------------------------------------------------------------------
zakiさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
気品 (27人)
排便回数 (23人)
ひとりごと (17人)
スピード (10人)
ゆとり (6人)
衣 (5人)
なめらかな関節 (5人)
カラオケ (5人)
ビタミンB6 (1人)
信用 (1人)

----------------------------------------------------------------------

確かに。
“気品”“ゆとり”は足りてないかも。(^_^;)
“なめらかな関節”も自信がないです…。



同じカテゴリー(お笑い成分入り。)の記事
家に帰ると。
家に帰ると。(2010-07-31 23:15)

上映前のお楽しみ。
上映前のお楽しみ。(2010-05-20 21:58)

誰でも3D。
誰でも3D。(2010-05-17 21:58)

あなたも新党結成?
あなたも新党結成?(2010-04-28 21:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
××が、たりない。
    コメント(0)